aiko無観客ライブ「Love Like Rock vol.9〜別枠ちゃん〜」セトリ&レポまとめ

音楽ニュース

aiko「Love Like Rock vol.9〜別枠ちゃん〜」ライブレポ

3月7,8日の「Love Like Rock vol.9」延期を発表したaikoさん。

その後、3月5日のラジオで発表された『YouTube生配信無観客ライブ』

aiko「Love Like Rock vol.9〜別枠ちゃん〜」は、当初アナウンスされていた3月8日21:00配信の予定を、準備のため1時間遅らせて、22:00からスタート。

最高で12万を超える人たちが生配信を視聴し、「aiko」がトレンド入りするなど大盛況となりました。

生配信ライブは、視聴者全員がZepp Tokyoの最前列にいるかのような躍動感あふれるステージで、

一曲ごとにこだわった照明、真っ赤なaikoさんらしい衣装、澄んで伸びのある歌声、バンドメンバーや運営スタッフのプロの仕事に、チャット欄も終始盛り上がっていました!

MCはいつもと違う緊張感も感じさせつつ、後半になると普段どおりの下ネタを軽くかましてくれてました(笑)

aikoジャンキー(ファンの総称)と初めてライブを見た人、みんなが一つとなってaikoから元気を届けてもらったのではないでしょうか。

aiko生配信ライブのセトリ

1.恋をしたのは
2.あたしの向こう
3.二人
4.メロンソーダ
5.オレンジな満月
6.カブトムシ
7.青空
8.ストロー
9.beat
10.赤いランプ
11.Loveletter
12.さよなランド

「Love Like Rock vol.9〜別枠ちゃん〜」が3月15日までアーカイブ配信されます!

神セトリに加えての神対応・・・都合で観れなかった方、何度も観たい方に嬉しいお知らせが届きました!アーカイブ配信は、3月15日(日)まで。

配信URL https://t.co/pRReD1SFpw

ファンの反応

まとめ

aikoさんが、本当は1対1で届けたかった想いを画面を通して全力で届けてくれて、セトリ、演奏、演出、MC、すべてが最高のライブパフォーマンスでした!
なお、延期となったライブも絶対にやるのでチケットは持っておいてとの事。
新型コロナの影響は日に日に広がっていますが、aikoさんのMCのとおりみんなが愉快に過ごせる日がくる事を祈っています。

関連記事
スカパラ×aiko最強説『ブルー・デイジー feat. aiko』!履いていた靴も話題に。【Mステ3時間SP】
aiko無観客ライブで特別にセトリに入った「カブトムシ」。一緒に歌うきっかけがあった人達とは?
井口理さんのラジオにポルノ岡野昭仁さんがサプライズ登場した回の放送レポ。二人のコラボは神回!

コメント

タイトルとURLをコピーしました