aiko無観客ライブで特別にセトリに入った「カブトムシ」。一緒に歌うきっかけがあった人達とは?

音楽ニュース

3月8日にZepp Tokyoにてaikoさんの無観客ライブが行われました。
今回アーカイブ配信も行われています!期間は、3月15日(日)まで。

都合で観れなかった方、何度も観たい方は是非!

配信URL https://t.co/pRReD1SFpw※アーカイブ配信期間は終了しました。

無観客ライブのセトリにだけ入っていた「カブトムシ」

aikoさんが前置きで、「今回のツアーでは歌っていなかったけど、なんかいろんな人と歌うきっかけがあって・・・」と言われて、無観客ライブで特別に披露された『カブトムシ』。
ファンの方はご存じかもしれませんが、「なんで?」と気になった方、多かったのではないでしょうか?

実は、2月21日の深夜のラジオ「井口理オールナイトニッポン0」」で、aikoさんが、キング ヌーの井口さんと「カブトムシ」を二人でデュエットした事が話題になりました。

aikoさんと井口さんが一緒に歌った「カブトムシ」は、「ハモリが最高!」「CD化してほしい!」と何度も聞いているという人が続出し、話題になりました。

「カブトムシ」を歌うまでの、お二人のいちゃいちゃリスペクトしあっている感じも最高です!

その翌週には「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、aikoさん、岡村さん、井口さんの3人で「カブトムシ」。

大人達が深夜にふざけ合ってる様子がめちゃめちゃ楽しそうです!
この時に岡村さんから歌を「ヘラクレス」と命名されたようです(笑)


みんなの反応

まとめ

デビューから、ずっと可愛らしさが変わらないaikoさん。
今回の「カブトムシ」の音源といまの歌声が変わらないのも驚きで、aikoさんと井口さんのプロ意識は凄味すら感じました。

岡村さんの命名した「ヘラクレス」もライブでしっかり使われてましたね。
どんな時も必ず楽しいことはある、とaikoさんが言われていたように延期されたライブでもみんなを笑顔を届けてほしいと思います!

関連記事
スカパラ×aiko最強説『ブルー・デイジー feat. aiko』!履いていた靴も話題に。【Mステ3時間SP】
井口理さんのラジオにポルノ岡野昭仁さんがサプライズ登場した回の放送レポ。二人のコラボは神回!
常田選手権開催!井口理、菅田将暉の“オールナイトニッポン(ANN0)”にカチコミをかけ『天体観測』も熱唱!

コメント

タイトルとURLをコピーしました