MSSPスパチャ再び300万超え!無観客ライブまでの道のりをドキュメンタリー映像で公開!

音楽ニュース

M.S.S Project無観客ライブスパチャ伝説

M.S.S Project横浜スタジアム公演開催発表から
初の音楽オンリーライブツアーの裏側の様子を含め
ZEPP Divercityでの無観客ライブまで密着したドキュメンタリー映像!!

※生放送、無観客ライブではありません!!
プレミア公開後は通常の動画と変わらずそのままYouTube上で
ご視聴頂けます!!

引用:youtube.com

2020年3月4日、無観客ライブ生配信でスパチャ伝説を作ったMSSP!

その無観客ライブまでの密着ドキュメンタリー映像を公開されました。

無観客ライブ当日を前に、すでにスパチャ数千万円を達成し日本中の話題を掻っ攫いトレンドランキング入り。

スパチャの勢いはとどまる所を知らず、無観客ライブ当日にはスパチャ史上最高額の1億1000万円を突破!

このトレンドの波は日本を飛び越えて一時世界トレンドランキング1位を獲得!!

MSSPの苦境を知ったファン(ソウルメイト)達がスパチャを投げ始めたところから始まり、国内トレンドランキングに入ったことから日本国内にその話題が広がりました。

著名人、同業のレジェンド達、古参のソウルメイト、スパチャビギナーである新参のファン、他界隈のファンと業界を問わず投げられ続けたスパチャ。

ライブ当日は7万人を超える人が同時視聴し、大いに盛り上がりました。

MSSPからは沢山の人が視聴していたことへの驚きと、格別なサポートへのお礼が後日発表されました。

あの日、皆がひとつになった伝説のMSSP無観客ライブの密着ドキュメンタリー映像の公開!

コロナウイルスの影響でライブ中止せざるを得なかったMSSPメンバー、それぞれの気持ちも語られています。

これは必見の動画です!!

MSSPについて、無観客ライブの当日の様子、ライブ後のセトリやレポートの記事になります。
MSSPが無観客ライブPERIOD生配信終了、スパチャ1億1000万円突破!!多数のファンがスパチャデビューを果たす!!
MSSP無観客ライブPERIOD生配信レポ&セトリ!ファンとMSSPメンバーの反応まとめ!

MSSPRoad to ZEPP Diver City 無観客ライブ

M.S.S Projectドキュメント映像でスパチャ再び??

MSSPRoad to ZEPP Diver City 無観客ライブの動画にまでスパチャが投げられているようです?!

その額はなんと300万以上!

ドキュメンタリー映像にまでスパチャを投げる恐るべきソウルメイト達

投げずにはいられないのでしょうか?!

それだけの魅力がMSSPにはあるということなのでしょう。

きっくんは無観客ライブ後に「いろいろ中止になってヤバいぞと思ったけど、これから全てを突破できる感覚になりました」と語っています。

スパチャをはじめファンによるサポートは確かにMSSPに届いているようです。

ファンの反応

まとめ

1億円を超えるほどのスパチャが集まったことにより、ライブ中止による負債は賄えたと思っていたのですが、あろまほっとさんによると負債の補填にしかなっていなかったというお話を聞いて愕然としたのを思い出しました。

Zepp5公演+ファイナル横浜スタジアム公演を中止にして苦境に立たされていたMSSP。

沢山のサポートを受けた彼らは本当に愛されているのだと実感しました。

これからも彼らの楽しい動画を楽しみ続けることが出来そうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました