HoneyWorks(ハニーワークス)ニコ生無観客ライブ “好きすぎてやばい。”セトリ&レポまとめ!(ネタバレ)

セットリスト

HoneyWorks(ハニワ)ライブはなぜニコ生無観客ライブとなったのか。

2020年3月10日、ハニワ公式からアナウンスがありました。

新型コロナウイルスが感染拡大している状況を鑑み、2020年3月20日(金・祝)に開催を予定しておりました「HoneyWorks Premium Live Tour 2020 〜好きすぎてやばい。〜」Zepp Tokyo公演を2020年4月29日(水・祝)Zepp Tokyoに延期させて頂く事と致しました。

HoneyWorks結成10周年の節目となるライブツアー、また、ツアーファイナル公演ということで、楽しみにお待ちいただいている皆様のためにも開催に向け協議をしてまいりましたが、皆様に心から安心して公演を楽しんでいただける状況ではない事、感染拡大のリスクを皆様が持ってしまう事を踏まえ、ご来場頂く皆様の安全を第一に考え、誠に残念ではございますが、延期という判断をさせていただきました。

引用:honeyworks.jp

日本政府からの大規模イベント自粛要請を受けて、多くのアーティストがライブ中止・延期、無観客ライブ実施を決定する中、HoneyWorks(ハニワ)もライブ延期を決定せざるを得ませんでした。

HoneyWorks結成10周年のライブツアー、それもファイナル公演とあって悲観の声が沢山あがり、それと同時にコロナ許さん!の声が多くあがることになりました。

それから1週間後。

2020年3月17日、再びハニワ公式からアナウンスがありました。

3月20日(金・祝)に無観客ライブを実施することとなった「HoneyWorks Premium Live Tour 2020 〜好きすぎてやばい。〜」Zepp Tokyo公演を3月22日(日)19:00より、ニコニコ生放送にて有料配信することが決定いたしました!
さらに、”HoneyWorksチャンネル” チャンネル有料会員限定でアフタートークをお届けいたします!

引用:honeyworks.jp

HoneyWorks(ハニワ)が選んだのは延期+無観客ライブ

こうしてニコ生無観客ライブが実施されることになりました。

有料配信となりましたが、2,500円と比較的安価なチケット価格。

タイムシフト視聴期間は2020年3月30日(月)23時59分まで!

ライブを中止することで少なくない負債を背負うことになったHoneyWorks(ハニワ)ですが、ファンのことを考えて無観客ライブを実施してくれることになりました。

ニコ生無観客ライブ「HoneyWorks Premium Live Tour 2020 〜好きすぎてやばい。〜」

有料配信にも関わらず、多くの視聴者が集まったHoneyWorks(ハニワ)ニコ生無観客ライブ!

訓練されたファンの合いの手の嵐(コメント)は圧巻でした!

YouTubeでの無観客ライブを選択するアーティストが多い中、HoneyWorks(ハニワ)無観客ライブはニコ生ならではのライブとなりました。

冒頭部分のチラ見せパートは無料で視聴できます。

ファンの反応

セットリスト(セトリ)


分かりやすくまとめて下さっていた方がいらしたので紹介させていただきます!

まとめ

中高生のファンが比較的多いHoneyWorks(ハニワ)。

そして、熱狂的なファンが多いのが特徴です。

今回の無観客ライブは有料配信となりましたが、無理のない金額設定だった為に沢山のファンが参加することができました!

延期となったライブは4月29日Zepp Tokyoと決定していますが、物販の待機の緩和の為に今回は一足早く3月19日(木)から、HoneyWorks公式通販で「HoneyWorks Premium Live Tour 2020 〜好きすぎてやばい。〜」ツアーグッズの取扱がスタートしていますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました