ジャニーズ無観客ライブ『ジャニワ30日』、A.B.C-Z(えび)の“Vanilla”が話題!セトリ&レポ。最強手洗い歌も!

セットリスト

A.B.C-Z(えび)の“Vanilla“が話題

『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』 2020.3.30(月)20時~配信分

A.B.C-Z(えび)Vanillaトレンドランキング入り!

それも短時間ではなく、かなり長い時間ランクに入り続けて大きな話題となっていました。

実はこの“Vanilla”、もともとはKinKi Kids(キンキ)の候補曲だったのですが、選考外となりA.B.C-Z(えび)の元へやってきた運命的な曲なんだそうです。

トラジャも“Vanilla”を歌っていてトラジャのは聴いたことあるけど、えびの“Vanilla”は今回初めて聴いたー!という方も結構いたようです。

トラジャとは違った大人な雰囲気は多くの人に衝撃を与えた模様。

なんといっても“Vanilla”本家本元ですからね!

今回のジャニーズワールドでのえびセトリは神がかっていてチートタイムからのVanilla、さらにそこから砂のグラス

これにはファンも大盛り上がりでした!

 

この曲順はエグい!

 

セトリが鬼素晴らしい!

 

めちゃくちゃ格好良い!!

 

と、ファンからは大好評!!

しかも今回は謎の新曲を最後に持ってくるというファンの予想外の展開もあり、大満足のライブとなりました。

A.B.C-Zは歌よりもお芝居と思っている方もおられるかもしれませんが、実は歌唱力ダンストークまで何でも高水準でこなしてしまいます!

無観客ライブで多くの人に観られることになったA.B.C-Z

また新しいファンが増えそうですね!

A.B.C-Zは15:20~

ジャニーズ手洗い歌 「Wash Your Hands」

陽気なジャニーズ手洗い歌ですが、厚生労働省が推奨する正しい手洗いの6ステップが網羅されている、云わば最強の手洗いソング

その道の専門家も絶賛しています。

印象的な歌詞とメロディーなので、これなら小さな子でも覚えられそうです!

大人もついつい疎かになってしまう日常生活の中での手洗い。

今は各自が出来ることからやっていきたいですね!

ファンの反応

無観客ライブA.B.C-Z神セットリスト(セトリ)

1.ボクラ〜LOVE&PEACE

2.チートタイム

3.Vanilla

4.砂のグラス

5.GAME OVER(新曲?)

※間違っていたらすみません。

まとめ

29日から無観客ライブを行っているジャニーズ。

コロナで自粛要請が出る中、このようなイベントは本当にありがたいですね!

ライブ中はコロナ関連の注意喚起も挟みつつも終始明るい雰囲気のジャニーズメンバー。

世界全体がどんよりと暗い雰囲気の中で、生きる活力をもらった人も沢山いると思います。

そして、なんといってもA.B.C-Z(えび)

バラエティなどで見るえびとのギャップが凄かったですし、何より“Vanilla“のインパクトが凄かった!

まだ31日もジャニーズ無観客ライブは続きますのでご覧になられる方はアラームセットを忘れずに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました