スカパラ×aiko、ブルー・デイジーを披露。履いていた靴も話題に。【Mステ3時間SP動画】

音楽ニュース
出典:tokyoska.net

Good Morning~ブルー・デイジー feat. aiko“Mステ3時間SP”

Mステではおなじみとなっているaikoさん。

今回の“Mステ3時間SP”ではスカパラfeat. aikoとして登場しました。

復活を遂げた東京事変“椎名林檎”さんのすぐ後だったということもあり、ボルテージは最高潮!

アマチュア時代から親交のあった2人が前後して歌うという曲順もなかなかエモい演出でした。

Good Morning~ブルー・デイジー feat. aiko

MVは3月3日に公開されていたのですが、TVでは初披露!

ラジオ“J-WAVE”でもオンエアされていた曲なのですが、TOKIO HOT 1001位を獲得している話題の曲です。

朝が来ない夜はないわ

という歌詞が、新型コロナの影響で暗くなってしまっている世界、日本の状況を歌っているようで涙を流す人も。

“Good Morning~ブルー・デイジー”を元気に歌い上げるaikoさんに、

 

聴いている間、コロナのことなんか忘れていた

スカパラ×aiko最高!めっちゃ元気でた!

生ライブで聴きたい!

 

と、元気をもらえた人が沢山いたようです!

今、音楽業界は観客を入れてのライブも出来ず、とくに大変な状況となっています。

そんな中でも“歌は人を元気にする”を自で行くaikoさんは本当に素敵な方だと思います。

“Mステ3時間SP”披露したのはこの曲です!


視聴者の反応

aikoが履いていた靴が話題に!

何あの靴かわいい!

と、話題になっていたのがaikoの靴!

特徴的な靴で、気になった視聴者はすかさず検索。

話題になっていたaikoの靴はVivienne Westwoodの靴だったということが無事特定されました。

まとめ

元気なaikoさんが見れて安心した!という声も聴かれた“Mステ3時間SP”

“歌は人を元気にする”ということを実感しました!

それにしてもaikoさんは本当に老けないですね。

30歳くらいから全く変わっていないんじゃないでしょうか。

44歳であの若々しさは都市伝説の域に達していると思います。

これからも変わらず聴いている人を元気にするような曲を歌ってほしいですね!

関連記事
ToshI(トシ)Mステで鬼滅『紅蓮華』を完全に自分のモノにする!LiSAも発狂!!【Mステ3時間SP】
aiko無観客ライブ「Love Like Rock vol.9〜別枠ちゃん〜」セトリ&レポまとめ
aiko無観客ライブで特別にセトリに入った「カブトムシ」。一緒に歌うきっかけがあった人達とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました