ToshI(トシ)Mステで鬼滅『紅蓮華』を完全に自分のモノにする!【Mステ3時間SP動画】

音楽ニュース

2020年4月3日(金)放送の「ミュージックステーション”アゲうた”春の3時間スペシャル」

数々の有名アーティストが出演する中で、ToshI(トシ)さんについてまとめていきたいと思います。

Mステ恒例、ToshI3択とは?

Mステでは恒例となったToshI(トシ)にカバーして欲しい楽曲を視聴者投票によって決める企画 。

今回は事前にMステ公式でWEB投票を実施。

選考に残った3曲の中から生放送中に視聴者がリモコン操作によって投票し、歌ってもらいたい楽曲を決定しました!

ToshI3択となったのは下記の3曲。

・LiSA『紅蓮華

・安室奈美恵『HERO

・柏原芳恵『春なのに

動画は決定前の様子になります。

XのToshiさんからは想像出来ないくらい面白いToshIさん!

自分のまわりのスタッフがみんな鬼滅を見ている中、自分だけが追いやられているという情報にほっこりさせられました。

ToshIカバーはLiSA『紅蓮華』に決定

ToshI3択はLiSA『紅蓮華』に決定!

今回のテーマはToshIにカバーしてほしい女性アーティストの春うた

紅蓮華に春の要素はどれだけあると思われたのか分かりませんが、これは完全に鬼滅ブームの後押しがあったと思われます(笑)

視聴者の中の鬼滅ファンの勝利と言えますね。

LiSA、ToshI(トシ)の“紅蓮華”大興奮

自分の楽曲が選ばれたLiSAさん!

ToshI(トシ)さんの歌う“紅蓮華”に我を忘れて大興奮!

世界のToshI(トシ)が自分の持ち歌を歌っているので、興奮するのも分かります!

絵文字の多さから感激の度合いが伝わってきますね!

ToshI(トシ)、カバー曲を持ち歌にしてしまう

ToshIさんと言えば過去の『粉雪』カバーが印象に残っていますが、完全にモノにしていましたね!

歌唱力が高すぎて、歌唱力オバケとも言われるToshIさん。

歌声を聴くと全然劣化することも無くて、やはり日本を代表する伝説のバンド“X”のボーカルだなと感じさせられます。

ToshIさんは日本の宝と言っていいと思います!

リスナーの反応


まとめ

X時代のトシさんとはまた違って、老若男女から親しまれている今のトシさん。

さすがの歌唱力と迫力でしたね!

男性曲でも女性曲でもなんでも歌えるのさすが、という感想しか出てきません。

Xファンも楽しめたのではないでしょうか。

雰囲気が暗くなっている日本ですが、やはり音楽は人に力を与えるものだと実感しました。

関連記事
スカパラ×aiko最強説『ブルー・デイジー feat. aiko』!履いていた靴も話題に。【Mステ3時間SP】

コメント

タイトルとURLをコピーしました