SixTONES(ストーンズ)ANNサタデースペシャル!リトルトゥース松村&高地と共にオードリーANNに突撃!

オールナイトニッポン(ANN)
出典:twitter.com

ANN(オールナイトニッポン)サタデースペシャル

ANN(オールナイトニッポン)サタデースペシャルは、SixTONES(ストーンズ)初の冠レギュラー番組!

2020年4月4日から始まったSixTONES(ストーンズ)ANNサタデースペシャル(毎週土曜日 23:30~翌1:00)。

2020年3月まで約5年に渡って放送された関ジャニ∞の『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』の跡を継いだ番組になります。

深夜帯のANN(オールナイトニッポン)はカオスな展開になることが多く、有名人がいきなり番組に突撃してきたりすることもあります(笑)

ANN(オールナイトニッポン)のラジオ放送は普段テレビで見るストーンズとは一味違った一面が見れるはず!

素のSixTONES(ストーンズ)を知りたい方は必聴です!


松村北斗、高地優吾がリトルトゥースと判明

番組冒頭から田中樹さんが軽快なトークで進行!

田中さん、かなりトークが上手でびっくりした人も多かったはず。

将来的には番組司会とかも普通にこなせそうです。

放送はメンバー自己紹介から始まったのですが、そこで松村北斗さんと高地優吾さんがリトルトゥースであることが判明。

松村さんは自己紹介の際にさっそくリトルトゥースおなじみの「ちょうだいよ、バカタレ!をぶち込んでいました!

オードリーANNを愛してやまないただのリトルトゥースだそうです(笑)

その後の自己紹介の高地優吾さん。

さりげなくリトルトゥースであることを紹介されました。

多くのリトルトゥース達がこの話に騒然となっていて一時トレンドランキング入りしました。

リトルトゥースとは

リトルトゥースとはオードリーのANN(オールナイトニッポン)のリスナー総称になります。

ANNをはじめ、ラジオリスナーには大抵総称がついています。

例えば、放送終了しているキングヌー井口理ANNのリスナー総称は“常田メン”となっています

リトルトゥースは有名人の中にもいて、

中村航さん、水卜麻美さん、三谷幸喜さん、miwaさん、花澤香菜さん、長濱ねるさんなどはリトルトゥースと言われています。

オードリーのANN(オールナイトニッポン)SixTONES(ストーンズ)ANNサタデースペシャルの丁度後番組とあって田中さんもバトンを渡すことに若干興奮気味でした。

オードリーANNにストーンズメンバーがブースに突撃

オードリーANNの番組冒頭で一つ前の放送であるSixTONES(ストーンズ)ANNの話題に。

オードリーANNのブースに乱入したのは岡村隆史さん以来の珍事とのこと。

春日さんはリトルトゥースの2人だけを招こうとするも、他のストーンズメンバーからはブーイングの嵐!

若林、春日から、ジェシーはオードリーANNを聴いてるのか?と尋ねられ、

もちろん聴いてないですよ!

と、何故か堂々と気持ちよく宣言!

ここで、ストーンズのリトルトゥースはちゃんとラジオネームで放送にメールも送っていたことが判明!

下ネタしか採用しないコーナーにももれなくメールを送っていたようで、筋金入りのリトルトゥースであることが分かりました!

あれ?

ストーンズってアイドルだったような・・・。

事務所的に大丈夫か心配です(笑)

リスナーの反応

ストーンズがラジオMC上手すぎる理由が判明

ほんとにラジオMCはじめてなの?と感じるほどに軽快なトーク。

なんでこんなに上手なんだ?と少し調べたところ、ちゃんと理由がありました!

デビュー前から“すとらじ”として動画アップしていたんですね。

ストーンズファンの方はご存じだったと思いますが、まだまだにわかの私は初めて知りました。

まとめ

SixTONES(ストーンズ)ANNサタデースペシャルがスタートしましたね!

メンバーは初回だから緊張しすぎて殻に閉じこもってしまった(???)とふざけて言っていましたが、かなり面白くてリスナーも楽しんでいた様子!

これから毎週土曜はストーンズANN、なんて声もSNS上では結構あがっていました。

番組終了直前に言っていた出し切れていなかったという言葉は本心からのように聴こえたので、次回からさらに面白くなる可能性大です。

リトルトゥースがいることも判明したので、オードリーのリスナーも沢山聴いてくれそうですね!

来週の放送も楽しみです!

ANNはリアルタイムで聴けなくても、ラジコで無料で聴けますよ!

こちらからどうぞ!SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

関連記事
井口理、オールナイトニッポン0(ANN0)最終回で大号泣!!リスナーの総称は常田メンに決定!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました