Nissy(西島隆弘)おうち時間。歌とメッセージ、振り付け動画も投稿。「いま僕ができること」

音楽ニュース
出典:oricon.co.jp

自身のInstagramで、外出自粛を度々呼びかけてくれているNissyことAAAの西島隆弘さん。
4月3日にも、歌とメッセージの動画が投稿されました。

『僕から君へ 君から大切な人へ』そんな風に聴いて欲しい

慣れないインスタライブを悪戦苦闘しながら届けてくれたり、みんながいかに楽しく家で過ごせるかを模索して動いてくれている西島さん。

何か新しいことを始めるときは、完璧な状態じゃなくても応援してもらえるし、どんどんクオリティは上がっていくことを教えてもらった気がします。

3日には、歌とメッセージをInstagramで投稿してくれました。

アーティストとして今できること」としての公開だそうで、心意気までもがイケメンです!

皆さんからのメッセージを頂き、

週末もみんなでおうち時間を、退屈せずに
歌で寄り添えるように
今、続きを作ってみてます^_^

病院で勤務されてる方を含めた、
働かざるを得ない方々も僕らと同じ人です。

その方々の為にも、
これ以上感染拡大させないように

公式Twitter Nissy_staffより

短いけど、覚えやすくて、西島さんの優しさが溢れています(涙)

これにはファンからも、

「優しい歌声に癒された。」

「心が落ち着きました!」

「医療従事者です。触れてくれてありがとう。勇気が湧きました!」

と、感謝のメッセージがたくさん届けられています。

4日に歌に対する振り付けが新たに投稿!

歌が投稿された日の翌日4日には、振り付けも公開。

振り付けはTeamNissyの協力も得て完成したそうです。西島さんの思いやりや優しさが表情からも溢れていますね。

この振り付けなら、お家にいる子供達も覚えられそうです!

僕も踊ってみました!
おうち時間のお供にでもなってくれたらなと思います。

TeamNissyにも振りを
協力してもらって作ってみました。

お時間あれば
一緒にどうですか?(^-^)

引用:公式Twitter Nissy_staff

みんなの反応

まとめ

西島さんの凄いところは、決して押し付けではなく、「こうしたら楽しいよ」「一緒に〇〇してみよう」と提案してみんなを惹きつけてくれるところだと思います。

自粛ムードで心がささくれそうな時にこんな動画を投稿してくれると心が落ち着きますね。

AfterコロナからWithコロナへ意識を向けていかないといけない今、西島さんのこれからの活動にも注目していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました