ワンオクtakaインスタライブ4/5セトリ&レポまとめ!ジャスティンビーバーのカバー曲も披露!

セットリスト
出典:twitter.com

ONE OK ROCK(ワンオク)taka+toruインスタライブ4/5

2020年4月5日(19:00~)、ONE OK ROCK(ワンオク)のTakaさん、toruさんが、インスタライブで生歌を披露してくれました。

携帯をポンと置いて配信してくれたインスタライブ。

必要なのはtoruさんのアコースティックギターとマイク+スマホ。

新型コロナの影響でライブ続きだったワンオクメンバーも、今は自宅謹慎中だそうです。

インスタライブでは視聴者のコメントからもリクエストを拾ってくれたワンオクのお二人。

古い曲などはtakaさんも歌詞が分からないという状況(笑)

takaさん、意外と歌詞を覚えるのが苦手ということを話されていましたね。

Heartacheは歌の途中で、

これ、日本語じゃないじゃん!

と、英語バージョンを途中で切り上げて日本語バージョンを歌いなおし。

歌詞がわからない曲はスマホなどに歌詞を表示させての歌唱。

他には、takaさんが歌ってみたいということでジャスティン・ビーバーの“intentions”をカバー!

takaさんのカバーとかかなり貴重だと思われます。

海外の視聴者もかなり参加していた今回のインスタライブ。

ライブ途中でもクスっとさせられる場面が沢山あり、あっという間に時間が過ぎていきました。

ONE OK ROCK(ワンオク)taka+toruインスタライブ4/5セットリスト(セトリ)

1.Wasted nigths(MBCドラマ主題歌採用!)
2.Wherever you are
3.欲望に満ちた青年団
4.Heartache(英語バージョンだった為、途中で切り上げ)
4.Heartache(日本語バージョン)
5.intentions(カバー:ジャスティン・ビーバー)
6.努々(イントロギターのみ)
7.カゲロウ(途中で切り上げ)
8.One Way Tiket

ツイッターの反応

まとめ

音楽が出来ることへの感謝を語っていたtakaさん。

その音楽を聴いて元気を貰っている多くの視聴者も同じ気持ちでいることは間違いないです。

これ無料で聴いていいんですか??

という声があがるくらい贅沢な時間が過ごせましたね。

また機会があったらやってくれるそうなので、次回を期待!

新型コロナについてにも語ってくれました。

自分が菌を持っているという前提で、お年寄りを気遣うようにとのメッセージ。

なるべく家に居てください。僕らも家にいます!

みんなでコロナ危機を乗り越えましょう!

#うちで過ごそう

あなたが家にいることは、多くの命を救っています。

インスタライブの模様は、現時点ではtakaさんがアーカイブ残してくれていますので見逃した方は是非に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました