テレビ全面自粛のアンジャ渡部に文春砲!?AV女優など複数女性との不倫報道で佐々木希は離婚も視野か!

芸能ニュース

6月9日、お笑いコンビ“アンジャッシュ”渡辺建が現在出演するテレビ各局に向け、番組出演の全面自粛を申し入れたようです。

TBS「王様のブランチ」、フジ「Love music」、日テレ「ヒルナンデス!」等、8本ものレギュラー番組を抱えているアンジャッシュ渡部。

突然のテレビ出演全面自粛宣言に、各局は対応に追われているようです。

自粛の理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたとしており、番組に迷惑を掛けたくないという理由で自粛したと報じられています。

ネット上も騒然としており、アンジャッシュ渡辺の出演全面自粛の話題はトレンドでも上位にランクイン。

 

不倫か!

食べ物関係で何かやらかした?

闇営業じゃないの?

DVだったらショック…

 

ネットでは憶測が憶測を呼ぶ展開となっており、奥さんの佐々木希ファンからの怒りの声もあがっているようです。

今回は、アンジャッシュ渡辺建の全面自粛に対するネットの反応をまとめていきたいと思います。

アンジャッシュ渡部がテレビ出演全面自粛

「渡部サイドが9日に、出演するテレビ局に対し番組出演の全面自粛を申し入れたんです。理由はまだ公表されていませんが、“視聴者を不快にさせるスキャンダル”ということで、不倫がささやかれています。まだ直接、原因となったものが発表されていない段階での自粛は、先手を打った、ということでしょう」(スポーツ紙記者)
(中略)
スキャンダルの内容が報じられないまま、自粛のみを公表した今回のパターンは珍しい。前出のジャーナリストは、「先に仕事の自粛を発表することで、少しでもイメージを保ちたいのでは」と言うものの、「なんの得策にもならない」と断絶する。

「先手を打ったつもりでいても、もし不倫やDVが本当だとしたら総叩きにあうことは免れません佐々木と同じ所属事務所の杏と東出昌大もそうですが、世間の彼への冷たい目は今も続き、仕事もない状態です。藤原紀香と結婚しながら不倫をしていた陣内智則の復帰も、かなり時間がかかりました。本人がいくら反省しても、世間は忘れません」
引用:週刊女性PRIME

6月9日時点では上記のように報じられていましたが、翌10日にはさらに踏み込んて報じられています。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、芸能活動を無期限で自粛することが9日、分かった。関係者によると、出演しているテレビ各局に対し、所属事務所から番組出演の全面自粛の申し出があったという。

自粛の理由は自身のスキャンダルだとされており、関係者によると、11日発売の一部週刊誌で、コロナ自粛期間中にセクシー女優との不倫などを掲載されていることが原因とみられる。
引用:デイリー

アンジャッシュ渡部、不倫報道で芸能活動ピンチ!


奥さんに佐々木希さんがいて、複数女性との密会報道。

11日発売の週刊誌に掲載されるようで、本人も言い逃れは出来ないと思ったのでしょうか。

これが本当だとすると、テレビでのさわやかなイメージが完全崩壊しかねません。

今後のテレビ復帰にも影響がありそうです。

佐々木希さんのインスタグラムに異変!?

渡部建の妻で女優の佐々木希さんの公式インスタグラムからは、2017年に投稿された渡部との結婚を報告が削除されているようです。

佐々木希さんの怒りは相当なものと思われます。

離婚も視野に入れているのでしょうか。

続報を待ちたいと思います。

未確認「文春砲」情報ではDVの噂も?


ネット上では何件か同様のツイートがありましたが、憶測の域を出ていません。

ツイッターの反応

まとめ

コロナ自粛期間中のアンジャッシュ渡部不義理に対して、ネット上では怒りの声が多数あがっていました。

妻の佐々木希さんとの間にはお子さんもおられますが、離婚の可能性も囁かれています。

テレビ出演全面自粛をすでに公表していますが、違約金も多額になることが予想されます。

さわやかイメージが売りだっただけに、今回のイメージダウンで今後復帰できるかどうかも不透明。

レギュラー番組を多数抱えていた売れっ子芸人だっただけに、影響は少なくなさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました