Mrs. GREEN APPLE(ミセス) ツアー2020 / エデンの園 セットリスト(ネタバレ)!グッズの待ち時間は?

セットリスト

2019年12月に始まった、ミセスのライブツアー“Mrs. GREEN APPLE ARENA TOUR エデンの園”。

Mrs. GREEN APPLE は、2013年にバンドが結成されてから早7年が経ちました。

注目度は年々高まり、2020年もその勢いはとどまりません!

これまでのエデンの園公演はいずれもファンから好評で、

とにかく最高のライブだった

見ることが出来て本当に幸せでした

絶対また会いに行く

と、SNS上でも絶賛の声が多数!

今回は“Mrs. GREEN APPLE ARENA TOUR エデンの園”のセットリスト(大阪城ホール公演)、感想をまとめていきたいと思います。

ミセス エデンの園 セットリスト

2020年2月10、11日大阪城ホール セトリ

1. インフェルノ
2. 藍
3. WaLL FloWeR
4. VIP
5. アンゼンパイ
6. Propose
7. Soup
8. 愛情と矛先
9. Viking
10. クダリ
11. REVERSE
12. ア・プリオリ
13. ナニヲナニヲ
14. Ke-Mo Sha-Bee
15. 僕のこと
16. StaRt
17. WanteD! WanteD!
18. 青と夏
19. CHEERS
20. lovin’
21. Folktale
--アンコール--
22. Circle
23. 我逢人

 

2日に渡る大阪城ホールのセトリは、初日、2日目と同じものでした。

実は2020年1月23日ドルフィンズアリーナ(愛知)のセトリも同じ内容だったので、

2月15日、16日に行われる国立代々木競技場第一体育館(東京)でのセトリも同じ可能性が高いです。

セットリスト(セトリ)って何?という方はこちらへ。
関連記事:セットリストとは?今更聞けないセトリの意味、使い方を調べました

ミセス エデンの園 大阪城ホール 感想

セトリは新旧名曲が散りばめられていて、古参ファンもかなり満足のいく内容だったようですね。

人気バンドということもあり、チケットは争奪戦。

参加された方は、感無量といった感じだったようです。

ライブでの時間経過って、何であんなに早くなるのでしょうかね。

参加された方は、“あっという間だった”という感想が大多数を占めていました。

ミセスメンバーとファンが一体となった素晴らしいライブだったようです。

なお、2日に渡る大阪城ホールのセットリストには変更点はありませんでした。

ミセス エデンの園 グッズ情報

大阪のグッズ販売、かなりの行列だったみたいですね。

ミセスくらいのバンドになると、行列が出来ないということは滅多にありません。

どれくらいの待ち時間が必要になるかは、前回のグッズ販売を参考にしたりして、準備万端で臨みたいところです。

とくにお目当てのグッズがある場合は、覚悟を決めて並ぶ必要があります。

待ち時間は数時間になることも珍しくないので、季節によっては熱さ、寒さ対策も必須です。

グッズ希望の方は、くれぐれも体に気を付けて、マナーを守って並びましょう。

まとめ

新型コロナウイルスの影響で、“Mrs. GREEN APPLE ARENA TOUR エデンの園”では、公式より感染症対策について別途案内が出されました。

大型イベントの開催は、感染症が蔓延するにつれて益々難しくなっています。

音楽ライブを生きがいにしている人にとっては、その活力が断たれかねない状況となっています。

生バンドで得られる感動は、DVDやBlu-rayでの視聴では得られませんからね。

一日も早く、これまでの日常を取り戻すことが出来れば良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました