髭男(ヒゲダン)の楢崎誠(ならちゃん)が山本紗也加と結婚!メンバー独身最後の砦ついに崩壊!

音楽ニュース
出典:higedan.com

髭男(ヒゲダン)楢崎誠さん、山本紗也加さんとご結婚

髭男(ヒゲダン)メンバーが結婚につぐ結婚。

楢崎誠(ならちゃん)はメンバー内独身、最後の砦としてその地位を守っていくと思っていました・・・。

それがヤフーニュースを見てびっくり!

お相手は元E-Girlsのメンバー、山本紗也加さん(32)

2月16日に入籍されました。

知り合ったきっかけは共通の知人の紹介で、髭男(ヒゲダン)がブレイクする前からの交際だそうです。

NHK紅白歌合戦のリハーサル時の取材の際、報道陣から結婚を突っ込まれていた楢崎さん。

考えておきます。可能性はゼロではないです

と、その時は答えていました。

山本紗也加さんに対しては、

俺のだらしないところをフォローしてくれる。この人を幸せにしようと思った。これで音楽により一層集中できます

とのこと。

それにしても、髭男(ヒゲダン)メンバー人気上昇とともに次々と結婚されていきましたね!

松江で仕事をしながら活動していた時は、収入も安定していなくて仕事をかけもちしながら音楽活動をしているメンバーもいました。

そのような状況ではとても結婚なんて考えられなかったと思います。

人気上昇とともに仕事も収入も増えて、「これなら安心させてあげられる」という思いがあったのでしょうか。

楢崎誠(ならちゃん)さん、おめでとうございます!

山本紗也加さんとは

入籍ニュースには“元E-girlsの元メンバー”ということと“年齢”しか明かされていませんでしたので調べてみました。

山本紗也加さんは2002年7月7日“dream”に加入、2011年4月にはE-girlsとしても活動を開始されています。

しかし、翌年2012年3月にグループからは脱退。

2013年からは舞台やドラマに活動の場を移されました。

歌って、踊れて、舞台もこなせる超マルチタレントということが分かりました!

知り合ったきっかけは、共通の知人の紹介なんだそう。

髭男(ヒゲダン)結成が2012年ということを考えると、音楽業界においては大先輩ということになります。

山本紗也加さんは髭男(ヒゲダン)結成の10年も前から芸能活動をされてきている訳ですから、楢崎誠(ならちゃん)さんにとってはとても心強い存在だと言えます。

まだ東京にでて数年しかたっていないので、他の髭男(ヒゲダン)メンバーも含めて支えていってあげてほしいところです。


山本紗也加/線香花火 2005年リリース

楢崎誠(ならちゃん)とは

Official髭男dismでベース&サックス&コーラスを担当。

FMFUJI「楢崎誠のロヂウラベース」ではパソナリティを務めています。

髭男(ヒゲダン)は山陰発のバンドと言われていますが、メンバー内唯一の広島県福山市出身

ラジオでパーソナリティと務めていることから分かるように、コミュ力が高く明るい性格です!

メンバーには「ダメな人(接しやすい)」と語られています(笑)

メンバーからよく愛されているのが伝わってきます。

実はお父さんもジャズミュージシャンだったという音楽一家育ち。

小さな頃から音楽に囲まれて育ち、ご自身は音楽教諭の教員免許をお持ちです。

髭男(ヒゲダン)メンバーについては、関連記事にも書かせてもらっていますのでよければご覧ください。

関連記事:髭男(ヒゲダン)の名前の由来とメンバー紹介!初見の人へおすすめ曲3選!

髭男(ヒゲダン)メンバー反応

みんなの反応

まとめ

その人柄から、みんなから愛されている楢崎誠(ならちゃん)さん。

山本紗也加さんとの結婚報告にSNSを通してお祝いの声が殺到しています!

2020年3月からはじまるアリーナツアーも心強い支えとともにがんばってほしい!

お二人ともこれからも末永くお幸せに!!

関連記事

Official髭男dismとsumikaが対バン!FM802 フリークスライブ セットリスト(セトリ)

髭男(ヒゲダン)Arena Travelers!新型コロナの影響でライブ延期決定に対するファンの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました